カテゴリー別アーカイブ: 未分類

まさに欲しかった

面接や初対面の人と会う機会がある時に、前日からいろいろ考えて眠れなくなり、当日は朝からそのことばかり考えて緊張して胸が苦しくなることが度々ありました。リラックスするためにコーヒーを飲んだりするものの、効果が出ず、かといって病院に行くかといわれると、精神科だな、と思うと気が進まずまた、仮に病院に行ったとしても医師が処方した薬を飲むというのは何か自分が病気になった気分になりさらに落ち込むような気がしていました。そんな時に、不安解消サプリメントがあるのを知り、飛びつきました。サプリなので軽い気持ちで取り入れることができました。不安に感じている時に飲むと不安が軽くなる気がします。また、寝る前に飲むとあれこれ考えていてもいつの間にかすっと寝付いていて朝になっている、という感じです。

サプリメントなので薬よりもハードルが低く手軽に取り入れられると思います。また薬より効能・効果としては低いのかもしれませんが、逆に体への負担も副作用等は低いのではないかと思います。現在、ダイエットや必要な栄養素を補うなど、様々な目的のためのサプリメントが市販されています。不安解消サプリメントもそういう意味では手頃に抵抗なく買えるというのは良いと思います。「不安解消」というとネガティブイメージであまり人にそう言うサプリを買っている所を見られたくないなど、抵抗のある人もいるかもしれませんが、少なからず不安をもち何とかしたいと思っている人はたくさんいると思うので、不安解消サプリメントは今のご時世にあったサプリメントだと思います。

なんか、くすんできた?

疲れからかな?と思ったのですが、最近肌のことが気になるのです。
もちろん肌は常に気になっていましたが、忙しさの中で忘れがちでもありました。

ふとメイクを落とす時、肌がくすんでいるように感じて、鏡のせいかと思ったくらいです。
でもおかしいと思い、このままじゃ今後にも影響するかな?と感じたからでした。
どうしてもメイクだけじゃなく、肌荒れすら怖いので、しっかりしないといけません。

美白に関心があったのは、雑誌の影響だったかもしれないのですが、綺麗な肌がいいとは思うのです。
メイクを変えるのでゃなく、クレンジングを何とかしたらいいというのも雑誌の影響でした。

載っていたのは…アテニア クレンズ オイルアテニア クレンズ オイル…と探す。
見つかったのでよく読んでみると、クレンジングで美白効果もあるらしい。

私はどちらかというと、ピンときたらそれから目を離さない方なので、チェックします。
人気もあるようですが、アテニア スキンクリア クレンズ オイル自体が気に入りました。

これは疲れかな?とか言っていられないと感じたのですが、まさにその通りかもしれない。
疲れは仕事だけじゃない、会社の付き合いもあるので、仕方のないことでもあります。
まあ仕事の延長上とも言えるのですが、普段のクレンジングもしれないと感じました。

疲れも関係しているとは思いますが、まずは身の周りからきちんとしないといけません。

気に入ったらすぐにでも買うので、今から使った時のことを思うと楽しみなのです。

在宅で稼げる

訳あって外に働きに出られない時に出会ったお仕事がメールレディでした。元々キャバクラで働いていたので、営業メールと似た感じでいいのかな?と思いながら、在宅ワークだし楽かなとかメールするだけで本当に稼げるの?と思ってはじめたお仕事でしたが、想像とは少し異なりました。露骨な下ネタや、メールで性行為を求められることもありました。最初は嫌な思いをすることも多かったですが、慣れてくると相手が求める人物になりきって返信をしたり、主導権を握れるように駆け引きしたりと自分なりに楽しむことができました。

わたしがメールそのものを楽しむことで相手もわたしとのメールを楽しんでくれ、それが自分の仕事になっていることに喜びを感じていました。キャバクラの時ほどではありませんが収入もそれなりに安定してもらえるようになり、とても充実していました。

メールレディを始めた当時は交際している男性はいなかったのですが、仕事を初めて二ヶ月が経った頃、交際を前提とした付き合いの友人と頻繁に会っていました。隠し事をするのが嫌だったので、正式にお付き合いをする前に言わなければ…と思い、メールレディをしていることを話しました。すると後日「いかがわしい仕事をしている人だと親に紹介できない。

仮に転職しても過去にそういう仕事をしていた事実は消えない。」と言われてしまいました。私自身は仕事に偏見がないタイプなので、まさかそんな目で見られていたとは思わずとてもショックを受けました。数年経った今なら、価値観が違う人と付き合ってもどうせダメになってたし!と思えますが、当時はとてもショックでした。自分で納得していても、世間ではメールレディに対して偏見を持つ人がいるのは事実なんだなと思わせられた出来事でした。

高収入の在宅ワーク

家に帰っても特にテレビを観ているだけなら、収入には繋がらないのです。
かといってバイトほどの体力も気力も残っていないけど、稼ぎたいならどうしよう。

知り合いから聞いた話では、高収入で在宅可能な方法もあるって言うけどどうだろう。
一握りの人間だけじゃないかな?なんて思うけど、無駄な時間がもったいない。
簡単に収入に繋がってくれればいいけど、そんな上手い話があるのかどうかです。

会社からまっすぐ帰って、疲れていてもメールはできるのだからそれは別なのかなとも思ったり。
それなら知り合いが話していたように、在宅ワークだってできるかもしれません。

場所と方法をしっかりしていれば大丈夫!とは言っていたけど、それはいえるでしょう。
だとしたら、メールするだけでお金が貰えるメールレディにだってなれるかもしれないなんて思うのでした。

それには知り合いが詳しいから、レクチャーしてもらえば、メールは得意な方です。
どこがいいかはきちんと選ばないと、高収入には繋がらないので、きちんとしないといけません。

ひとことで在宅ワークといっても、幅広いですが、知り合いは高収入のメールレディも狙えると言います。
もちろん努力は必要ですが、在宅ワークとしては、時間も有効に使えると感じます。

それに我慢していたものも買えると思えば、何だか期待も膨らんできます。
どこがいいかを探してみて、ココがいいと思えたところでなら、狙えるかもしれません。

無駄な時間も有効に使えるし、収入にもなるならいいな、なんて考えているのでした。

目のコンプレックス

カラコン入れてどんなに頑張ってみても、やっぱりもともと黒目が大きい子には勝てないな・・・( ;∀;)

最近、ホントーに、自分のこの黒目に対してのコンプレックスさに限界が来たように思えてしまって、仕方がないんです。

どうしたらいいのかわからないなーなんて途方に暮れていた時に、この前、湘南美容外科で違う美容整形をした子から、黒目の整形というものがあるんだよ♪なんて、本当に神的な助言をもらいました!!
どうやらこの湘南美容外科で受けることができる、黒目整形は、黒目を大きくする手術なんですけど、切らないらしくて・・・。

何となく黒目整形で黒目を大きくする手術!なんて話題を耳にすると、どうせ切るんでしょ?怖いよ、なんていう印象を受けてしまいがちですけど、これなら安心して私でも受けることができるかなーなんて♪そう思ったので思い切って湘南美容外科で、黒目整形を今年、受けてみようかなと考えています(*”ω”*)

もちろんこうやって決めても、やっぱりいざ湘南美容外科に出向く時って、やっぱり不安なので、この友達にもちょっと直前までついてきてもらうつもりです(爆)黒目整形も切らずにできるなんて、それにしてもすごい世の中ですね。”

大きい子が好み

もう立ち直れないかも・・・。
実は彼氏が、黒目がとても大きい子が好みだったことが発覚して、このことで大喧嘩・・・!

大喧嘩に発展しないで、そのままスルーすればよかったのかもしれないんですけど、私の性格上それが無理で、案の定彼氏と別れることになってしまいました( ゚Д゚)
もうショックですし、何よりも黒目がとても大きい子が彼氏が好みだったというところも、がっくりですけど何よりも、自分自身が黒目の小ささに対してもめちゃくちゃコンプレックスを抱えていたので、とにかくここが一番自分の中で突き刺さったんですよね~今回。

なので思い切って、目を大きく見せる黒目美容整形を思い切ってやってみようかなと考えています。
切らずにできる美容整形のようなので、ビビりな私でもとりあえずできそうだなと思ったので。
でも、やっぱりいくら切らずにできるからといっても、黒目を大きく見せる整形も、美容整形なわけですから不安ですよね( ;∀;)
カウンセリングを受けてまずはじっくり考えて、もし受ける勇気が湧いたら受けて、彼氏を見返してやるつもりです♪

きっと自分自身も、黒目が大きくなったらひとつコンプレックスが減ったわけだから、前向きに生きられそうですしね。

うにってなんでこんなにおいしいんだろ!?

実は今まで、海鮮系の食べ物が私は苦手だったので、お恥ずかしい話、うに自体を全然食べて生きてこなかったんです。
そんな私がひょんなことから、うにを食べる機会をいただいて、うにを食べることになり、おそるおそるうにを食べてみたら・・・!!

---もうどはまりですよね(笑)
もうとにかくおいしくておいしくて、気づけばデザートそっちのけでうにばかりを食べていました(´▽`)
この感動を自宅でも味わいたいと思ったので、この前うにを食べた時に一緒にいた友人に、どこでうにを購入したらこれだけおいしいものがまた食べられるのか?というのを相談してみたんです。

そしたら、この友人はうに通販サイトで、うに通販を利用して今回うにを取り寄せたといっていたので、私もうに通販を利用してうにを購入することにしましたよ★

やっぱり、スーパーとかでも購入することはできるのですが、うには鮮度が大事ですし何よりもこういう部分をひっくるめて、とにかくうには質が大事なのだそうで・・・。
この感動をやっぱり再現させるためには、うにのお取り寄せしかないなと思ったので、早速私もネットでぽちりました(*”ω”*)

すごい便利!

家庭の食事の中で1日に必要なカルシウムがきちんととれている自信がなかった為、子供用のカルシウムサプリを見つけたとき、これは便利だなと思い購入しました。うちの子供が牛乳アレルギーが多少数値ででており、あまりたくさんの牛乳も与えられなかったのでちょうど良いなという感じでした。ヨーグルト味で、噛んで食べるタイプのサプリメントでしたので、お菓子感覚で食べてくれました。ただわりと高価でなくなってもなかなか買い足しはできず、かわりにカルシウムたっぷりウエハースという安めのカルシウムがたくさんとれて美味しいウエハースを見つけたので、そちらに変更してしまいました。おそらくサプリメントの方はカルシウムの他にもビタミンなど栄養が色々はいっていたのだと思います。

子供用のカルシウムサプリはヨーグルト味で美味しかったです。私も食べてみました。これを毎日食べて、この成長期に骨が丈夫になるならとても良い事だなと思いました。特に、牛乳アレルギーがあり、牛乳もそんなに飲めなかったので、食事でカルシウムをたくさん摂るというのが難しく、小魚も食べないし、サプリなど栄養補助食品がないと1日の必要量には到底及びません。今はサプリをやめてウエハースをたまに買っていますが、何もない日があると、全然カルシウムなんてとれないのが実態です。サプリは全て大人用かと思っていましたが、子供用のもいくつかあり、できれば食事やおやつで栄養が撮れれば良いので佐賀、、やはり不足する栄養素もたくさんあるので、サプリは良いと思います。

練習しても覚えられないけど効きそう

子供の悩みは尽きませんね。
うちの子は、何にでもすぐに飽きてしまうのか、いまいちひとつにのめり込まないんです。
最近の様子を主人に話すと、年齢が関係するのかなぁ…と2人で頭を悩ますのです。

飽きているんじゃなくて、集中力が落ちているんじゃないかと話合っていました。
子供に聞いて分かる問題でもないから、と2人で頭を悩ましていると、主人が同期に聞いてみるという。

主人の同期は仲が良く、子供の年齢も近いから何か分かると思い判断したのでしょう。
答えを待つ間も、さっきまで勉強していたのに、もう寝ているという子供に困っていました。

子供の学校に行っている間にママ友に聞いてみると、そういえばうちも同じかもという話になった。
ところが続けざま、でもすぐ元に戻ってまた始めるから、あまり気にしたことがないとも言います。

困っていると帰って早々、主人がホスファチジルセリンの関係じゃないかという。
脳に働きかける栄養のことらしいのですが、帰って早々だったので、子供がそれを聞いていました。

いつもは話も聞いていないのに、それ何のこと?と聞いてくるので主人が脳の話を始めました。
こんな時子供の目線できちんと話しをすることがいいので、話していると子供は簡単に答えます。
頑張っても脳の関係なら仕方ないのかな、と言い出すのでビックリしていると続けてひとこと。

注射なんて嫌だからね、と泣きだしそうになるので、それはないこともきちんと伝えました。
何て名前だっけ?と聞くので、ホスファチジルセリンと答えると、ひとこと難しくて忘れる名前だねといいます。

確かに難しい名前だと思ったので、家族で繰り返してもなかなか言えないのでした。
子供の集中力や落ち着きをサポートするホスファチジルセリンのサプリはこちら。

素敵休日

今日は、土曜日!しかも晴れ!天気ってホント重要、
雨だと2割くらい損した気分になります。。。

今日は休日なのに朝からちゃんと8時起きて、友達と朝ごはんを食べにお出かけです。
正直、世界一の朝食とか、朝ごはんに1000円以上かけちゃうってどうなの?って思ってましたけど、
たまにはいいですね、優雅な気分になります。でも、長蛇の列で1時間弱くらい並んだ。。。。

でも、ああ言うところにいる人たちはみんな何してる人なんでしょうか、
もうしょっちゅう来てます感のある人たちはお金持ちなんだろうな、そりゃそうだ。
いや、憧れちゃいます。いいなぁ、いいなぁ、おっきい家に住んでるのかな。

なんて、妄想と若干の嫉妬心が芽生えてしまいました。
よし、節約生活頑張ります。

優雅な朝ごはんを満喫し、少しお買い物へ行き、結局何も買わずにランチ前に解散しました。
家に帰ってから昼寝して、掃除洗濯夕飯の買い物と、一人暮らし女子を満喫です。

夕飯考えながら毎回思うけど、一人分作るのってなんだか損してる気分になります。
お水とか電気代、ガス代など、作り置きすればいいんだけど、何日も同じご飯飽きちゃうしアレンジするのも少し面倒なんですよね。

”できる女”はやるんでしょうね、そういうのもちゃんと。
綺麗に冷凍とかしてうまいこと考えて、ご飯とかもちゃんと測って冷凍とかしちゃううんでしょうね。
ご飯はやっぱり炊き立てすぐを冷凍した方が美味しいですよね。
保温で放置して冷凍すると、もう硬くて、それこそ、チャーハンとかリゾットとか調理しないと食べられないです。そんなときはちょっといいフライパン、焦げ付かないフライパン、セラマジックプレミアムとかあったら楽かなあとも思います。
そしたらもっと料理に力が入るかも。

私はもっぱら和食派なので、卵かけ御飯とか大好物です。
ご飯かたいとどうにも食べれないので、、、
でも、お魚焼くグリルを掃除するのが 面倒くさくて、ここに引っ越してきてからもう3年ぐらい経つけど、
一回も使用してません。そろそろ秋だし、さんまの美味しい季節ですよね。
今年は台風とか色々あったけど、たくさんとれるかな?値段高いかな?
毎年食べたいなで終わっちゃってるんです。食べてません。今年は挑戦しようかななんて思ってます。

素敵和食朝食を食べれるお店、ないですかね。
パンケーキもいいけど、やっぱり日本人は和食でしょ。